せつぶん! | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

今日2月3日は節分ですねキラキラ



俺は年間行事を結構重んじるほうなので…





なんかやろうビックリマーク




でも豆をまくと後々大変なので





恵方巻を食べました煜





岡部裕樹の『意味なんてないさ』-110203_115440.jpg





うまいっすビックリマークこれ一本で充分なボリュームキラキラ





今年の恵方は南々東。そちらを向いて、目を閉じて一切喋らずに願い事を思い浮かべながら黙々と食べるのが習わしだとか。


まぁ、本当は夜にやるのが正しいみたいなんだけど、今日も夜遅くなりそうだから昼にやっちゃいましたキラキラ




それにしても最近はずいぶん恵方巻が有名になりましたよねー。




メーカーの販売促進能力も凄まじいものです(笑)






みんなの所にも福がきますように溿






ではまた音符














~心の道しるべ~


明日への扉は、自動ドアじゃない。


--及川光博