ガン!ガン!ガン!ガン! | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

音符若い命が真っ赤に燃え~て~音符





はいっ、おはようございます晴れ

本日はゲッターロボのオープニングで切り出してみました、ヒロキですキラキラ






いや、何て言うかね、毎回毎回書きたいことがあっても文の出だしをどうしようかなーって考えるのよ。





日常会話でもそう。基本人見知りだから、話すのは好きなんだけど話し掛けるのが苦手なもんで、よくタイミング逃してポツンとしたりしてますあせる
一度話せれば後はどうとでもなるんだけどね、むー汗





こういうブログやら作文やらも同じで、出だしさえうまく行けば後は思いつくままに書いちゃえるから、やっぱ最初を一番考えるんだよね渹





まぁ必ず意味がなきゃいけないわけでもないから、今回はゲッターロボのガン!ガン!ガン!ガン!をタイトルに持ってきて強引に話を切り出してみたっつーわけなのです走る人





この歌みたいにさ、昔のアニソンって勢いがあるよねーキラキラ



コンバトラーVだって歌いだしは『V!V!V!』っていうしねーキラキラ





やっぱ勢いって大切やと思うんですよ音符

もちろんそればかりに気をとられて視野が狭くなってはいけないけど、大事な要素の一つだと思いますキラキラ

ぶちかましてやるくらいで調度いいんですよビックリマークって話ですよビックリマークビックリマークはっはっはキラキラ










……と、色々書きましたが、今本当に書きたかったことはこんなことじゃなくて、







『今から髪の毛切りに行ってきます♪』ってことだったんだけどね…。

ちょっと話拡げすぎたあせる






…何て言うか、







勢い任せはいけませんな(笑)






ではパー














~心の道しるべ~


自分の前に敵がいっぱい現れたときは振り返って見よ。味方がいっぱいいるものだ。


--生田 長江