ついに今月末から念願の一人暮らしアップ


会社朝早いから寝坊しないように頑張らなきゃあせる


ご飯もめんどくさがらずにたべなきゃガーン
今日は誕生日でしたニコニコ会社の人にご飯奢ってもらっちゃいました台風
プレゼントも貰って幸せな1日なりました♪やっぱり誕生日って何歳になっても祝ってもらえると嬉しいものですねラブラブ
今日は仕事場で喧嘩してる女の子を発見しましたあせる

理由は不明…でも周りが怖がってたから止めに入りましたよダウン仕事場の空気悪くなったら嫌だしねショック!
普段は他人の争いには介入しないんだけど今回ばっかりはね

若干とばっちりも受けましたがまぁ何とかなりました。

明日仲直りしててくれるといいな~しょぼん


女の子同士の喧嘩は怖いですねショック!