喧嘩…今日は仕事場で喧嘩してる女の子を発見しました理由は不明…でも周りが怖がってたから止めに入りましたよ仕事場の空気悪くなったら嫌だしね普段は他人の争いには介入しないんだけど今回ばっかりはね若干とばっちりも受けましたがまぁ何とかなりました。明日仲直りしててくれるといいな~女の子同士の喧嘩は怖いですね