買い物今日は引っ越しのための買い物に行きましたもう鍵は手元にあるので引っ越しできるのですが…ガスの開栓が来週末なのでまだ住めない状態なので布団や食器、消耗品、物干し竿など細々としたのを買いに行きました3万円以内でとりあえず収まったけどまだ買わなきゃいけないの沢山お金なくなっちゃう