正月休みからやってた1000ピースのパズルがついに完成しましたにゃーキラキラ


難しそうだったけど案外すぐできてしまいましたアップ


次は風景か外国の建物とかやってみようかな~ラブラブ
Sweet-20100110152523.jpg
昨日の夜ご飯に野菜炒めを作りましたニコニコ
色合いは悪いけど味はばっちりでしたチョキ
あんまし料理のレパートリーないけど明日からもまた頑張るぞ~ビックリマーク
Sweet-20091019223232.jpg
今日は引っ越しのための買い物に行きました台風


もう鍵は手元にあるので引っ越しできるのですが…ガスの開栓が来週末なのでまだ住めない状態ガーン

なので布団や食器、消耗品、物干し竿など細々としたのを買いに行きましたにゃー

3万円以内でとりあえず収まったけどまだ買わなきゃいけないの沢山あせる


お金なくなっちゃうしょぼん