昨日日帰りで大阪行ってきました~アップ

帰りのバスの中で高校生の男の子が一人窓に写る自分をみながら軽く踊ってましたガーン

ダンスやってる人ってやっぱり体が勝手に動いちゃうんですねニコニコ


今日も楽しい1日でした台風
今日は夕食に柿安ダイニング~台風
めちゃめちゃおいしくて食べ過ぎちゃったあせる


デザートも一種類ずつ平らげちゃいましたよラブラブ!ポリフェノール入りのゼリーがあってリンゴとブドウが入ってるのがあったんだけどあれはやばいガーン

美味しすぎるラブラブ
色も真っ赤で綺麗でした台風また行きたいな~にゃー
今日すごく嫌なことがありましたしょぼん


そのおかげで自分の生きてる意味や存在価値、これから先のこと、周りの自分を見る目などを深く考えさせられました。
運命ってあるとおもいますか?


もっと強く生きていきたいと思いました。ただの強がりの私からほんとに心の強い私に変わりたい…