三尺三寸箸今日は夕食に柿安ダイニング~めちゃめちゃおいしくて食べ過ぎちゃったデザートも一種類ずつ平らげちゃいましたよポリフェノール入りのゼリーがあってリンゴとブドウが入ってるのがあったんだけどあれはやばい美味しすぎる色も真っ赤で綺麗でしたまた行きたいな~
人生…今日すごく嫌なことがありましたそのおかげで自分の生きてる意味や存在価値、これから先のこと、周りの自分を見る目などを深く考えさせられました。運命ってあるとおもいますか?もっと強く生きていきたいと思いました。ただの強がりの私からほんとに心の強い私に変わりたい…