今日は福岡に引き続きLead大阪公演いってきました~台風

今日は近すぎてヤバかったよあせる握手もまたできたから明日から仕事始まるし頑張ろ…明日は地元なのに


行けない…



悲しい…


でもまた会うために仕事頑張るぞーo(^o^)o
初ブログ台風

初福岡ドキドキ

今日は幸せな1日です。
初めて福岡のLIVE参戦したけど会場狭くてめちゃ近かったあせる

握手2回もしてしまったよ…宏宜くん顔近すぎてやばいねあせる倒れそうだったよ…笑


次は大阪だねドキドキ
今年の夏のツアーは大阪行ったらもう行けないから思いっきりはっちゃけていい思い出作らなきゃだニコニコキラキラ