大阪公演今日は福岡に引き続きLead大阪公演いってきました~今日は近すぎてヤバかったよ握手もまたできたから明日から仕事始まるし頑張ろ…明日は地元なのに行けない…悲しい…でもまた会うために仕事頑張るぞーo(^o^)o
Lead福岡初ブログ初福岡今日は幸せな1日です。初めて福岡のLIVE参戦したけど会場狭くてめちゃ近かった握手2回もしてしまったよ…宏宜くん顔近すぎてやばいね倒れそうだったよ…笑次は大阪だね今年の夏のツアーは大阪行ったらもう行けないから思いっきりはっちゃけていい思い出作らなきゃだ