意識を変えよう | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今年は特に旦那さんといっぱい喧嘩した気がする。。。

(まだあと2か月弱ありますが。あと2か月弱は穏やかに過ごしたいw)

 

今年は旦那さんからも

「離婚しよう!明日、離婚届けもらってくるから」

私「お~!お~!離婚届け持ってきてよ!」

と勢いよい喧嘩もありつつwww

 

喧嘩ごとに、積極的に家事をするようになった旦那さんwww

 

仲良くお出掛けした日も今年は多めだった気もする。。。爆  笑

 

そんな私たち所に

今年は初めてのペットちゃんがやってきた音譜



 

31匹のメダカちゃんラブラブ

 

友達の所で大量に繫殖して

半強制的に急遽我が家にやってきた。

 

少しずつ大きくなっていくメダカちゃん音譜

 

思ったより可愛くて

2人で「おはよう、おやすみ」とか声掛けしていますラブ


餌は旦那さんが

「ご飯だよ~音譜🍚」

といいながらパラパラ餌をあげていて

それが何とも可愛い。

メダカちゃんを眺めて可愛いがっている

旦那さんの姿を見てると

私たちに、子供がいたら、

子供を可愛いがっている旦那さんの姿を

凄く見たかったなぁー。

という気持ちが沸き上がる。


里親制度も、ちょこっと考えたけど

旦那さんのイマイチな反応

仕事と子育ての体力の自信のなさ

経済力の自信のなさ

などで諦め。


まだいろいろな気持ちが沸き上がる時もあるけど


まだ適当に流れに任せようかと思って

ぼんやりしたままにしてたこともるけど


意識を切り替えていこう!!