舞台 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昔、一緒に働いてた方が

久しぶりに舞台に出演すると

連絡をくれたので


先週は久しぶりに舞台を観に浅草へ音譜


最近、家では音楽を

よく聴いてるけど

ライブに行ったり、舞台に行ったり

芸術に触れていなかったので

即答で行くことに決めたクラッカー


舞台は昭和の東京オリンピックの時代

熱くて、人情溢れる、

ある一家のお話


小さな舞台だけど

熱気溢れる舞台だったアップ


舞台はエネルギーを感じて

観ている側も

心がとても動くのを感じて

改めて舞台は楽しいなぁーラブラブ

舞台観るの好きだなぁーラブラブ


他にもまたいろんな舞台を観に行きたくなった音譜


今、舞台は中止や延期に

なってしまうことが多くて

本当に大変だと思うけど

頑張ってまた再開できる舞台が

増えてくられると良いなぁー!!


今回は「差し入れ禁止」だったので

差し入れを用意してたけど

持っていくのを断念あせる


差し入れさえも出来ないなんて

ちょっと寂しく感じたけど

次回は差し入れも復活していることを願い

また舞台を観に行こうアップ


一緒に働いてた方は

舞台を経験されているからか

働く時の動きもとても綺麗で

的確でテキパキとムダがなく

人としても素敵な方だった


私もそんなふうに働いて

そんな女性になりたいなぁ~と

思っていた方


懐かしい思い出