ダウン中 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

1ヵ月ぐらい前から

体がダルるさがあって

頭の中が忙しい感じがしてて


鍼灸師の友達に

「ゆっくり休んで~」と言われていて

土日は休める日は休んでるつもりだったけど


ゴールデンウィーク前から

胃が重たい感じが出て

いつもの漢方の先生に相談しても

「ゆっくり休んでみて~」と言われ


旦那くんにも

「ゴールデンウィークはゆっくり休んだら~」

と言われ


私は休んでるつもりで

ゴールデンウィークはやりたいことあったけど


これだけ皆に言われ

もぅ身体もガチガチなので諦めて

ひたすら寝る😪💤💤寝る😪💤💤の

ゴールデンウィーク


あーあれもしたい、これもしたい

と思いもあるけど💦💦💦


体力がない自分に悲しくて泣けてくるけど

何度も倒れてきてるから

倒れてる前にせめて寝よう