密かに狙っているもの | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

私の密かに狙っているもの。。。

 

家の隣の隣が駐車場になっていて

奥の一角が小さな畑になっている音譜

 

近所のおじいちゃんがその畑を育てている音譜

 

今まで気が付かなったけど

今年の夏によーく見たら、その畑の奥が、荒れ地になっているビックリマーク

 

せめてあの荒れ地を借りたい!!

これはチャンス!!と思って

おじいちゃんに「この土地はどなたのですか?あの荒れてる土地は借りれませんか?」

と聞いてたら、

他の方がキープしている土地だった。。。DASH!

 

1年契約で農地の貸し出ししてくれる所もある。

でも、自転車で行かないと行けない。。。

 

隣の隣の土地だと、家を出て、30歩で着くラブ

しかもそんなに沢山は育てられないから

小さな土地でちょこっとジャガイモ・ねぎを育てたいクラッカー

 

今の家に引っ越してから8年目

 

前から小さな畑をしたい。育ててみたいアップ

と思いながら、あまり行動せずにきた

 

最近その前を通るたびに

その畑に目がいくようになる目

 

近くて遠い畑ウシシ

 

隣の隣の土地でいつか畑を少し楽しみたい音譜

 

そーいえば最近

畑の主のおじいちゃんを見かけない。。。

冬だからかなぁはてなマーク