SNSとblog | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日、ふと昔の職場の人のSNSを検索して見てしまった。。。

 

幸せそうで良かった~

 

という思いと

 

昔、真っ直ぐ過ぎで

トゲトゲした自分も思い出し

凄く恥ずかしい気持ちになって

背中がぶわっと変な汗をかいてる感じがした

 

今は、全く違う人間関係で

職場の人に恵まれ

穏やかに仕事できていることに

時々、ありがたくて、ほっこりと嬉しくなる

 

それは自分の体も整ってきて

気持ちのあり方も変化してきてるのを感じる

 

でも、昔のことを思い出すと

とてつも恥ずかしくなる

 

SNSを見た後に

いくつかblogを見ていたら

「自分を許す」という題のを2つも偶然にも目に飛び込んできた

 

救われた~

 

あの時はあの時で私も精一杯やった!!

 

自分で自分を許していこう~