悩みはなくならない | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

斎藤一人さんのYouTube

「悩みはなくならいんですよ~」

と仰っていたクラッカー

そーだ!

悩みはなくならない!

必要以上に悩むのは止めよう~音譜

きっと悩むけど(笑)

宣言だけしておこうニコニコ(笑)


会社の席が替えがあり
大幅なレイアウト変更があった

昨日は変更後の初出勤☀️🚃👔
別会社に行ったぐらいに
変更されていてびっくりびっくり

前の席は
隣の席がフリーで
いろいろ方が座るから
いろいろ方と話せて
気に入っていたから
ちょっと席替えは私にはちょっと残念だったけど

広いデスクになって
綺麗になったのは嬉しいなぁ音譜

新しいデスクでも
たまにはお喋りしながら
楽しく仕事ができると良いなぁ音譜