パソコン | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今月から始めた
パソコン教室💻

週1日の2時限のペースで
2ヶ月で終了コースだったから
簡単かなはてなマークと思ったら
めっちゃくちゃ難しいガーン

練習問題を1回復習しても
もぅ次の日には忘れてるあせる

しかもわからないから
復習しながら気が散っちゃって
携帯ちょこちょこみたり
直ぐに回答をみちゃう

1週間あっという間で
次の授業がきてしまい
どんどん進んできて
わからないがいっぱいになってきた~DASH!

仕事のステップアップできるように
ならい始めたけど
仕事で使えるようになれる
気がしなくなってきたガーン

でもできるようになりたいなぁ~

とりあえず
コツコツ頑張ろうチュー