人の好きに乗っかる | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

人の「好き」に乗っかってみるって
私、大好きラブラブ

知らなかった世界を知るって楽しい音譜

かき氷が大好きな方がいて
ずっとかき氷の話しを聞いていて
こんなに暑いとやっぱり食べた~い🍧

て、ことで人気店に暑い中並んで
食べに行ってきた~カキ氷


半分でもぅ満足キラキラ

食べてどんどん寒くなったけど
外は暑くて
駅まで10分ぐらい歩いたから
冷えた体には帰りは気持ちよく歩けた🚶‍♂️

人気のかき氷屋さんで
40分ぐらい待ち時間があって
暑い中、並んでるのが辛いから

予約張に名前を書いて
お昼ご飯を食べに行くことにナイフとフォーク

近くに素敵な和食屋さんを発見クラッカー
こんなに豪華で1000円ランチ音譜

隣の席で女の子3人がランチしていて
その後、かき氷屋さんでも隣の席だった星

かき氷屋さんを待って間にランチナイフとフォーク

ランチしてかき氷屋さんに戻ったら
直ぐに順番がきてる音譜という
同じコースだったニコニコ

かき氷を食べて
夏を感じた1日だった晴れ