ちょっと葛藤 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、友達が
本田健さんのDVDを貸してくれたので
仕事中に聞き流し音譜

思ったより聞きやすくて
楽しかったから
今日は仕事中に
本田健さんのYouTubeを聞き流し音譜

仕事中に聞き流す
内容ではない気がするけど(笑)

本田健さんは心の話しもあるけど
経済の話しがわかりやすいビックリマーク

過去の歴史に起きた出来た事と
現在おきてる
コロナの状況を照らし合わせながら
未来の予想をいろんな角度で話していて
ためになるぅ~!!

と、思いながら聞いていて
ついつい毎度浮かんでしまうのが

旦那くんにも聞いてもらたいビックリマーク

こぅいぅ経済の流れを知って
今後の私たちの生活も考えていきたいビックリマーク

旦那くんよビックリマーク
あなたももっとしっかりしてくれっ!!

と。。。

これって
めっちゃ余計なお世話だよねあせる

結局は自分の未来が不安になって
旦那くんに何とかしてもいたいビックリマーク
気持ちが満載チュー

裏心が満載なのです(笑)グラサン

今年の2月に
旦那くんへのコントロール力が強い
自分に気が付いて
泣けた日があったえーん

旦那くんに限らず
周りの人に対しても
自分の言葉の端々に
強さを感じて泣けた日があったえーん

心屋に出会い
魔法の質問に出会い
「お互いに違くて良いラブラブ
とさんざん学んできて

一番身近にいる
旦那くんを何とか変えようと
必死こいてる自分に
たびたび気づくキョロキョロ

もっとしっかりしてほしい!
もっと頑張ってほしい!
もっと行動力がほしい!
もっと社交的になってほしい!
もっと楽しそうになってほしい!
もっともっともっと。。。

本田健さんの話を参考にするのは大切クラッカー

そして旦那くんの個性も大切するのも大切クラッカー

この塩梅が
最近のちょっとした私の葛藤

結局、本田健さんのYouTubeを
旦那くんにも聞いてもらったてへぺろ

半分聞いて
「もぅだいたいわかったら
(聞くのを)止めたい」と言われた

「えー!あと半分じゃーん!」と思ったけど
半分聞いたから良し音譜
と思わないとねクラッカー

そのちょっと前は
本田晃一さんと竹中平蔵さんの経済トーク番組も
旦那くんにやや強制で聞かせてた。。。(笑)

強制は意味がない!と思いながら
繰り返しとる。。。てへぺろ

明日は
何を聞きながら仕事しようかな音譜