時差出勤 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

明日は時差出勤に挑戦クラッカー

時差は定時より早い・遅い
時間差もだいたい
自分で選ぶことができる

基本は
9時~17時30分

出勤に約1時間なので
いつも8時前に家を出ていて
私にはこれ以上早い時間はムーリーしょんぼり

8時前に家を出るのも
日に日に遅くなってきて
駅から会社まで
ほぼ毎日ダッシュしてる私ですが🏃💨

4月から時差出勤を
会社から推奨されてて
「私にはムーリー」と思ってたけど

最近ちょこっと生活を変化したくて
ふと思ったのが
「時差出勤」

夏なら8時出勤できるかも!?

と、ふと思ってみたので
とりあえず明日・明後日
チャレンジしてみようクラッカー

家を出るのは7時

それまでに
朝ごはん食べて
お弁当作って
台所片付けて

日によっては
洗濯して
お風呂掃除して

お化粧は5分

よしっグー
頑張るぞっ音譜