夏 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

まゆっちの晴れる屋同期のFちゃんと
旦那くんと3人でドライブ🎶🚗💨🎶

穴場な海を探して

ドライブはFちゃんセレクトの音楽を聞きながら音譜
もぅ自分セレクトだと同じ音楽ばかりで
飽きてきてるから
普段聞かない音楽を聞けて楽しかった照れ


1つ目の海

写真ではわかりずらいけど
思ったより波が少し高めだった🌊


2つ目の海

砂浜が白くサラサラで砂丘のみたく
裸足で歩いてて気持ち良かったニコニコ

とても綺麗な海で感動おねがい


素晴らしいジャンプ力アップアップ

今年、海に行けると思ってなかったから
ペディキュアがキラキラして嬉しかったラブ


この時期にこんなに人が少ない海
貴重な体験ができて
夏らしく過ごせて
凄~い嬉しい~ラブラブ幸せ~ラブラブ

を感じたこの後に。。。
最後の最後に
ちょっとした事件が起きた。。。えー

それも夏の思い出に刻まれた(笑)

2つ目の海はまた行きたいなぁおねがい