滝の続き | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

滝を見に行った時に
リフトに乗って山の上まで行こうと思ったけど
霧が多かったのでリフトは止めて

その変わりに
(その変わりになるのかな?)
ステーキを食べようナイフとフォーク
お店検索をしてステーキ屋さんへ🥩


ステーキ屋さんに着いてびっくりびっくり

ステーキ屋さんの奥に馬小屋があって
体験乗馬ができる所で
馬に乗って山の中を散策できる馬

私、3年ぐらい前に来ていて
馬に乗って山の中を散策した所だったおねがい

懐かしい楽しい思い出の場所だったラブラブ

今回は白馬親子かなはてなマークが2頭
気持ち良さそうにのんびり過ごしてた馬馬



子馬ちゃんは人懐っこいらしく
私たちの所にトコトコ歩いてきたラブラブ


めっちゃナデナデしたかったけど
動物にもソーシャルディスタントが大切かなはてなマーク
と思って
眺めるだけにしておいたおねがい

そしてお昼は奮発ステーキ照れナイフとフォーク
帰りは渋滞にはまり🚗🚗🚗⚡
夕飯が遅くなったから
お昼の奮発ステーキは大正解だったクラッカー

また今度、乗馬したいなニコニコ🏇