2020年滝巡り | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今年のやっと行けた滝巡りドキドキ











千ヶ滝
ここは水しぶきが凄くて
いっぱい水しぶきを浴びてきました音譜
気持ち良かった~ラブ



誰もいなかったから
滝をゆっくり満喫アップ



宮司の滝は
15分ぐらい沢沿いを歩いて👣

ちょっとドキドキした橋





到着クラッカー
ここも誰もいなかった~音譜

滝に来るとアトピーが改善するのが
凄くよくわかるアップ

凄い元気になるドキドキ

有名な滝も良いけど
有名な滝の近くにある
脇役的な滝に行くと
ほとんど人がいないくて
ゆっくりと滝を満喫できるので
脇役的な滝を見に行くのが大好きラブラブ

滝の写真て
どれも同じに見えるから(笑)
帰って少したつと
写真を見返しても
あまりワクワクしないから
メインの写真以外は
ほとんど削除しちゃう(笑)あせる

なので自然の中に行った時は
特にその時感じたことを大切にしようと
思えるようになったニコ

そしてどこの何の滝だったか
直ぐに忘れちゃう(笑)

だから「滝が好きです」と言って
「どこの滝が良かったですかはてなマーク」と聞かれると
即答できず(笑)

結局、有名な滝の名前した出てこず。。。
有名な滝の名前を答えてる。。。笑い泣き

まっいっか