フットネイル | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日はフットネイルをしてもらいに
ちょこっとお出掛け音譜

数ヶ月前から
今年の夏はフットネイルをしてもらいたなぁ~
と思いながらも

結婚式以来の
お店でネイル経験がなく
全くネイル知識がない私あせる

私、なかなかのビビりのところもあり
どんなお店が良いかわからず
知識もないから
オーダーする時に
変な質問をしたら恥ずかしいなぁ~ねー
という気持ちがあり

自分でお店を探さずに
誰かの紹介とかで行きたいなぁー
と漠然に思っていたら。。。

直接はまだお会いしたことないけど
女子力がかなり
高い香りが漂うみや様ラブ

そのみや様の妹さんがネイリストで
特別に1日だけ募集しているのが目に留まり目
旦那くんに相談したら
「行ってくればー」と
さすが私より美意識が高い旦那くん

即答だった(笑)爆笑

昔は旦那くん
マイ爪磨きを持って
夜な夜な爪を磨いてらしく。。。

結婚して数年がたった頃に
「みーは爪を磨かかないのはてなマーク」と突っ込まれ
そんなことを気にしてるとは知らず
めっちゃびっくりした私びっくり

なので今回、旦那くんに
「何色が良い~はてなマーク」と聞いてみたら
「ゴールドかシルバー音譜
ラメ入りとかでキラキラにしてみたらはてなマーク
普段、みーが選ばない色にしてみたらはてなマーク
と即答され

「ネイル ゴールド」で検索したら
「今の流行色」という記事を発見して

旦那くんの女子力の高さに
ちょっと唖然としつつ笑ってしまった爆笑

そして今日
サンプルを見せてもらい
迷って決めたのがこちら~クラッカー

ネックレスのような模様がキラキラしてて
それが気に入り
キラキラを引き立てるには
ベース色は紺が良いね音譜となり
ベースの色は紺で
他の指にシルバーを入れてもらいましたラブ

ちょっと大人なぽい雰囲気だから
普段の私なら
絶対に選ばないし
私には似合いと思ってたけど

みや様の妹さんに
「似合いますよーウインク」と言ってもらい
嬉しくて決めちゃったラブラブ

ネイルのサンプル見てたら
可愛いのがいっぱいあって
ハンドにもしてもらいたくなっちゃった音譜

もともと女子力が低めで
装飾品にあまり興味がない私。。。

特にネイルは私の中で
「贅沢品クラッカー」みたいなイメージがあり
とても躊躇したけど
自分が綺麗になるって
やっぱり嬉しくて楽しいおねがい

ネイルでキラキラするって
女子の特権だもんねーおねがい

フットだと
足が臭かったら悪いなぁー
私の足の爪潰れてるけど大丈夫かなぁー
と足だと何かと緊張もあったけど。。。

妹さん、とても優しい雰囲気で話やすくて
凄く安心して受けれて
初めてお会いするのに
ホッとできた時間だった音譜


さて、また明日から頑張ろっアップ