鍼灸体験 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は人と人を紹介した日音譜

前のバイト先に鍼灸師の卵ちゃんがいて
今のバイト先に鍼灸師5年目の方がいて

偶然に同じ鍼灸の学校卒ということで
2人を引き合わせることに星星

2人ともそれぞれに
鍼灸に対する熱い思いがあり
鍼灸の流派も似ていることを聞いていたから
きっと話しが合う気がしてたから
今日はとても楽しみだったニコ

予想通りバッチリ
鍼灸の話しで盛り上がりクラッカー
鍼灸以外にも
鍼灸師にたどり着く道のりが
2人とも面白い経歴で
その経歴にも共通点があって
話しが途切れず面白かったアップ

私は鍼灸もしてもらい
初めてあまり刺さない針を体験させてもらった

以前に鍼灸に通ってた頃
ちょっと痛くて
逆に体が疲れることがあり
ちょっと鍼灸に抵抗があったけど

今回はあまり刺さない針で
軽~く軽~く触れる程度で
軽~いマッサージを受けているみたいで
とても気持ち良かったキラキラ

最近、モヤッとした疲れがあったけど
終わったら凄くスッキリでしたアップ

「食事をよく噛む
たまに軽い運動をする
寝る時は靴下を履かない」
と助言ももらったニコ

2人の鍼灸師さんの最大の共通点が
「人生を楽しむための健康」
と言っていて
先ずは自分がストレスを
溜めないようにしているところだった

私にとってバイト先の先輩だから
背術を受ける時は緊張したけど
鍼灸が大好きで
フラットな状態で背術してもらったからか
だんだん私もリラックスしてきて
とても良い循環な感じがしたアップ

2人共に最近、知り合ったばかりなのに
少し話しただけで
すぐにわかり合えて
心地よいテンションで過ごせて
楽しい時間だったラブラブ


自分が自分らしくいられてるって
本当にありがたいアップ