ぐ~だらな1日 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日はグ~ダラな1日

体がダル重かった~えー?

10時過ぎに起きて
朝食食べてまた寝るzzz

13時30分に起きて
昼食食べて

たまった録画してある
さんちゃんの番組を見て
また寝るzzz

夜の7時頃にようやく
ちょっぴり部屋を片付けて

風呂掃除して♨️
掃除機をかける星

PCのスキルアップしたーい
英語を勉強したーい

とか思いながら
全くヤル気が上がらなくて

ダラダラ過ごす日があってもいー音譜
前より自分で許可を出せるよになったけど
たまに不安と淋しくなるあせる

なのでふっこにLINE音譜

「今はいろんな物が出てきてしんどい時らしいよー
ゆっくり休もう音譜

と教えてくれた

ダラダラに自分で許可を出しても
友達からも援助してもらえると
やっぱり嬉しいラブラブ

ありがたい音譜

あ~そろそろふっこと自然の中で遊びたいクラッカー

去年、一緒に行った箱根
楽しかったなぁ~気持ち良かったなぁ~音譜

さて、昼間半日寝た私は
夜は寝れるかなぁ~はてなマーク
寝るぞ~zzz