誤解されたまま | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

あーきっとあの人
私の誤解してるなぁー

その私もいるけど
それとは違う私もいる

どっちも私だけど
私はそっちばかりではないんだけどあせる

と思う時がある

もぅ相手がどぅ思ったか確認もできない

昔はそれが悔しかった気がする
そのことばかりが頭に残って

せめて違う所で
「私はこぅいぅところもあるビックリマーク」と
主張してた気がする

でも最近は
違う私もいることを私が知ってる

あの人にはたぶん誤解されたままだけど
違う人には私の違う部分も知ってくれてる人もいる

それで良いひらめき電球

わかりあえない人もいる

そんな時もある
そんなこともある

もしまた似たような場面に遭遇したら
次は違う表現ができるように心がけてみよう

次はどぅいぅ言葉で伝えたり
聞いてみたら良いのかなはてなマーク
シミュレーションして待っていよう

そして洗濯物がたまってる。。。

いつか必ず洗濯できる日はくる🌀👕

晴れの日に気持ち良く
洗濯物を干す日を待とう晴れ

やっぱり部屋干しは臭くなるからなぁ~えー?