ノートワーク | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

一昨日、頭の中が仕事中も忙しかったから
帰ってきてすぐに
ノートワークをしてみた📓

昔は頭の中は
いろんな言葉・文書で溢れているのに
いざノートに書き出そうとすると
言葉が出てこなかったあせる

やっとの思いで書いても
ネガティブな単語しか出てこなくて。。。

それも同じネガティブな単語しか出てこない。。。
書いててますます悲しくなって
ノートワークから遠ざかったDASH!

ノートワークでも
よく自分に問いかけてみると良いアップと聞くので
自分に問いかけのノートワークするも
書けないことが多くて
それにまた悩んで悲しくなるショボーン

この間、あるblogで
ノートワークをするも最初は
なかなか書けなかったビックリマーク
という記事を発見して
それに勇気をもらい

私も再度チャレンジパンチ!
一昨日はもぅ思いつくまま書いてみた

そしたら
今までより書けたクラッカー

書きながら苦しくなる気持ちもあったけど
そのまま書き進めてみたら
今までより書けたクラッカー

書き終わったら
ちょっとスッキリしてた音譜

よくノートワークをすると
自分の中の発見やスッキリすると
よくよく聞いてたけど
なかなかその気持ちになれなかったけど
やっと一昨日はその体験ができた合格

やったねウインク

今日は久しぶりの太陽で
日干しがしたく
今まで行ったことのない公園を散策自転車自転車

近くに良い場所を発見音譜

でもウォーキングはいつもの公園へひまわり

昔はウォーキングももっと歩かなきゃパンチ!
走らなきゃパンチ!
と思ってたけど
自分の歩きたいペースで
歩きたい距離だけ歩く🚶‍♀️
走りたい時だけ走る🏃‍♀️

あまり疲れ過ぎないまでにしておく

その方が帰ってきてから
スッキリとして心地よいニコ音譜