子ネコ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

我が家はペットを飼っていないハムスター

犬とか飼って
夫婦でめっちゃ可愛いがりたいなぁ~犬
と思う時はある

最近、姪が子ネコを飼いだした

来月の夏休みに家族で旅行に行くから
子ネコの面倒をみてほしい猫
と連絡あって

即答で引き受けた音譜

けど、今、我が家の周辺
コロナの勢いが凄いガーンDASH!

なので来月もどぅなっているかわからないから
預かるのを止めることしたショボーン

めっちゃ残念ショボーン

また次回、預かれるのを
楽しみに待とう音譜

預かって
ペットがいる生活を味わってみたいニコニコ


去年の夏は
姪シスターズが
2人だけで電車に乗って
我が家に2泊したクラッカー

夫婦でどこに連れて行くか考えて
遊びに行ってくたくたになって
楽しかったなぁラブラブ

下の姪は特に
旦那くんのことは
友達感覚で接するから面白い爆笑

姪シスターズにも会いたいなぁドキドキ