決めるからの流れ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

あることをする!と決めて
それに向けて進んできた

まだそれが出来るかわからないのだけど

それに向けて
自分の思考と体の感じる変化を感じる

その流れをちょっと一歩引いて
感じて見てると面白いけど

その変化の流れが
自分が予想外なこともあり
6月はたびたび撃沈ダウンダウン

最近はだいぶ落ち着いたと思ってたけど
昨日も撃沈にダウンダウン

私の理想は
安定で穏やかに平穏な日々を過ごしたい
と思いながら

自分の行動は
それと真逆に走ることがあるDASH!

私の無意識は
「いろんなことを体験したい!
それには痛いことも体験しよう!」
と思ってるらしいアセアセ
気がする

自分から痛い方向に走って
そして自分で納得して
諦める確認をしにいってるぽいアセアセ
気がする

きっといろんな感情を味わいたいんだな私笑い泣き
な気がする

その痛い感情を味わうことで
私が私らしく過ごさせくれる
周りの人達にありがとうドキドキ
という気持ちが込み上げる



そろそろ山や海に行って
自然の中でリフレッシュしたーいクラッカー

友達と会って
いっぱいお喋りして
たまにはお酒飲んでリフレッシュしたーいワイン

体を動かしてリフレッシュしたーい走る人

違う景色が見たーいロケット


雨も続いてひんやりする日も続くからか
ちょっと淋しい気分
「どうせ私は愛されている」
「どうせ私は大丈夫」
呟こう音譜呟こう音譜