私の思考癖 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

水曜日から3日間
夜だけステロイドを塗ったのと
コンニャク湿布の地道な効果か
よく寝れて徐々に回復してきた~合格

いつも土日は9時まで起きれず
起きた後も体が重く
ダラダラと時間が過ぎてしまうことが多いけど

今朝は7時に起きれて
朝からチャキチャキ動けたクラッカー

体が軽くなると
心も自然と軽くなってくる

健康て本当に素晴らしいラブラブ

なので、もぅステロイドは
一旦、止めてみよう

と、今日は
昨日に続き旦那くんについて

5月ぐらいから
「あー離婚したいガーンダウン」と爆発した私。。。

その後、落ち着いたころに
みついさんが家にランチに来てくれて
みついさんに
「年に3回ぐらい離婚したくなっちゃう~アセアセ」と
言ったら
後からLINEを送ってくれて


数密で私の特徴を教えてくれて
府に落ちた~ビックリマーク

そー!そー!

私、職場・習い事でも
入った時に、既に辞める時のことを
考えてる時がよくあるビックリマーク

どぅやって、いつ辞めるかな?
その時、誰に挨拶するか?
とか。
まさに、妄想の世界に浸ってる(笑)ウシシ

自分では全く気付いていなかったけど
「どう終わらせるか」を
よく妄想している(笑)

みついさんと話してると
本当に数密が大好きなのが溢れているから
わかりやすく私の性格とかを解説してくれる音譜