どうせ私は愛されている | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

私、ここ最近
コミュニケーション能力が高いと言われ
私もそぅ思ってた

ところが最近
どーしても話が噛み合わない人と出会う

お互いに知りたい気持ちはあったと思う

お互い気を使い過ぎて
話し噛み合わないのもあったと思う

結局、お互いやや疲れと思う

でも、そのお陰で
私は違う素敵な人達と出会えたラブラブ

「どうせ愛されている」
「どうせ大丈夫」

心屋に出会って
何千回と唱えたと思う

昔より染み込んでたと思ってたけど
私の心にはまだ
「どうせ愛されている」
「どうせ大丈夫」
の余白があったみたい

不安になった時は
また唱えたよう音譜

何百回でも何千回でも唱えよう

それをあの人に出会って
あの方が言葉にして教えてくれたクラッカー

そして私に本当に必要な出会えは
巡りに巡りに出会えているラブラブ

ユラユラしながら
ブレブレしながら
進めば良い

よく頑張ってるぞビックリマーク音譜

今日のお昼
綺麗な円餃子🥟