旦那くんの手相 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

あやに手相鑑定してもらい
嬉しくて鑑定結果を
旦那くんに見せたら
旦那くんも興味津々だったから
「見てもらう?」と聞いたら
即答で「うん爆笑」と言うので
旦那くんも手相鑑定をお願いした音譜



⭐️たーさんの
女神式手相鑑定⭐️

たーさん
素晴らしい手相ですね✨

パッと見た時
とても優しい方という
印象を受けました

それは、ただの優しさではなく
人を強さで守り
優しさで包込むという印象です

💛自分があり、意見がハッキリある

💛体力抜群

💛活動的、休みの日でも外に出ると良い
仕事でもじっとしているのが苦手なタイプ

💛歳を重ねてもパワフル

💛石橋を叩いて渡る慎重派

💛情熱的

💛とても優しい

💛先客万来の相、別名人気運命線

💛ワンマン社長
体力の続く限り仕事をするとよい

💛才能で名声を得る

💛自己PRが上手

💛金回りがよい

💛起業して活躍する人

たーさん
本当に素晴らしい手相ですね✨

鑑定させて頂き
ありがとうございました💐

鑑定結果が私と似てるところがあるなぁーと
思ってたら
あやから
「旦那さんとみーは手の形がそっくりで
びっくりしたよ!!
というコメントが届いて
それに私がびっくりしたガーン(笑)

私、旦那くんとは基本的に真逆なタイプと思ってたし
旦那くんもよく「俺たちは真逆」と言うから
真逆な夫婦だと思ってた

でも似てるらしぃガーン

考えたら3食ほぼ同じ物を食べてる
生活リズムもほぼ同じ

確かに似てくるかもねビックリマーク

活動的、休みの日でも外に出ると良い
仕事でもじっとしているのが苦手なタイプ
休みの日の旦那くんは家でゴロゴロして
ずっと携帯をいじってるイメージだから
私には???だったけど
鑑定を読んで、旦那くんいわく
「頭の中はいつも活動的だからだよー!」
と言っていている(笑)
なるほどひらめき電球そぅいぅ解釈もあるねひらめき電球

ワンマン社長
体力の続く限り仕事をするとよい
私の願いはここ(笑)🎋

ウハハウインク


あやのこのblogを読んで
必要な学生さんに届くと良いなぁクラッカー

私も学校に行くのが
本当に辛かったから

このblogを読んだときにホッこりしたラブラブ