手相鑑定 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

    
気持ちが落ちぎみなので
気持ちがちょっと上がるように
ちょっと助けてもらおうと思って
ずっと気になっていた
あやに「手相鑑定」をお願いした✋✋

手相を写メして送るだけで
鑑定してもらえので
バイト先の人も鑑定してもらえたニコニコニコニコ

私の鑑定結果はこちらダウン
🌸みーの
女神式手相鑑定🌸

みー
素晴らしい手相ですね✨

パッと見た時
細かな気遣いができる方という
印象を受けました

💛癒し系、臨機応変に対応できる

💛繊細

💛自然と色んなことを考える方

💛体力抜群

💛無理がきかないので休息が大事

💛ちょっとした気分転換は
旅行が良い

💛理系、理詰めで考える管理系の仕事も
文系、感覚派、クリエイティブな仕事もどちらもできる

💛行動力抜群で『思い立ったが吉日』が座右の銘

エネルギーが強い

行動力を抑えないこと

💛商売の才能がある

💛二つのことを同時にできるマルチな才能がある

💛若い頃は、猪突猛進『恋は盲目』になりやすく、情熱的でした
今は、とても優しく良妻賢母の素質があります

💛神仏への信仰心が強い方、ご先祖様にそういう人がいます

急死に一生を得る

担がれた御輿に乗る方

ご先祖様に常に守られています
感謝をすることでさらに守っていただけます

💛千客万来の相が出ています
別名、人気運命線

💛金回りがよい

💛自己PRが上手

💛起業して活躍する方

みー❣️
素晴らしい手相ですね✨

鑑定させて頂き
ありがとうございました💐

嬉しい言葉がいっぱいラブ
元気でた~ドキドキ

思いあたることもいっぱいあって!

急死に一生を得る
ご先祖様に常に守られています
感謝をすることでさらに守っていただけます
私は、徒歩や自転車だと
よく信号無視をするキョロキョロ
あと自分の不注意とかで
たまーにたまーに
一歩間違えたり、数秒の差で大事故になってた
だろうなぁ~~~

という過去が何回かあったり

大震災や災害があっても
私自身は本当に何も問題がなく過ごせる

その時にふと浮かぶのが
「あー私、守られてるなぁー」と漠然と思う

特に霊感があるとか
スピリチュアル要素を持ってるとか
では全くなくて

ただ浮かぶだけ

それもふと思い出すのは
父方の祖父

祖父はちょー真面目で堅物でエネルギッシュクラッカー
が私のイメージで
その祖父の強さが
何となく何となく感じる

霊感ではなくて

漠然とした私の感覚だけ


夢によく出てくるのは
母親の祖母

祖母と一緒に住んだ時期もあるし
喧嘩もしたりもしたら
私が思っている以上に
私にインパクトがあれこれ残っていて
それで夢の出現回数が多い気がするニコ

アトピーがどんなに悪化しても
あれこれ自分で調整して頑張って
治しているのもあるけど
ちゃんと回復したり

仕事もあれこれ変えて変えて
悩んだりするけど
働けていたり

「あー守られてるなぁー」は
思うことは度々ある音譜

あやに鑑定してもらって
さらに確信がもてたニコ

無理がきかないので休息が大事
これも最近、特に意識していて
前よりも、休息も大事にしいてる音譜

千客万来の相が出ています
最近、たまに友達が家にランチに
来てくれるのが凄く嬉しくて音譜
それも手相に出ているねが嬉しかったラブ

自分の中の答え合わせが出来た感じがして
とても嬉しかったラブ

しかも「無料」でお得過ぎるぅドキドキ

いつも、ありがとうぶちゅー