オフの1日 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、コンニャク湿布しても眠れないガーン日がある

コンニャク湿布すれば
ぐっすり深い眠りができて
アトピーは改善するクラッカーと思ってたのにガーン

むしろ今朝は
アトピーが悪化してたえーん

お弁当も作って
朝食も食べて
会社に行こうと思ったけど
微妙に身体がダルい汗

急ぎの仕事があって
本当は昨日の午前中まで仕上げなきゃいけないのが
終わらず今日中には終わらせるつもりが
身体がダルい汗

ちょっと頑張れば会社に行けるレベルだったけど
気持ちが上がらないDASH!

もぅ休もうショボーン

皮膚科に行こうDASH!

と決断して
珍しく1日休んで
皮膚科に行って家でダラダラ過ごした

昔だったらせめて午後からでも出社してたけど
家でダラダラする自分を
めっちゃ誉めてあげてる自分がいるおねがい

会社の方も心配してくれて
めっちゃ優しい音譜

今の会社は優しくて休みやすいのが
本当にありがたいおねがい

そしてそして
皮膚科でステロイドが入ってる塗り薬をだしてもらった


ん~!!!!!
迷う🌀
やっぱりステロイドは私は怖いショボーン

とりあえず寝る前だけ塗ってみた

塗ってる時は確かにステロイドは素晴らしく良いんだけど
止めた後が怖いDASH!

でも会社にも行きたい。。。

とりあえず1日1日様子みてみよう。