漢方クリーム | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

漢方の先生に

アトピーの痒さに
このスプレーとクリームが痒みが収まるよ音譜
とお薦めしてもらい
1カ月ぐらい使ってみたら
かなり効果ありクラッカー


最初は右のスプレーだけ買って
良かったので
クリームも購入ひらめき電球

クリームは購入するのに
薬局を探し回って
最寄りの駅近くの薬局で売っていて
閉店ギリギリのラスト1つで購入できて
疲れたけどラッキーだったチョキ

匂いもあまりないから
使いやすので
会社でも使えるのが助かる音譜

会社で全身痒みが出ると辛いので
スプレーをシュッとしたり
クリームを塗ると落ち着くおねがい

それと、今回
漢方の先生に試供品として頂いたのが
この「五行草茶」

粉をお湯で溶かして飲んでも良いし
粉を水で溶かしてガーゼに浸けて
痒い所に貼ると痒みが収まる。らしい

効果が楽しみニコニコ

最近は、もぅ高くても
アトピーが悪化し過ぎる前に
良いと思う物は
試してみようと思うアップ