流れてる | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今年のGWは
家の気になる片付けをしたり
友達とLINEやZOOMでお喋りしたり
ゆっくりと楽しい時間が流れてる音譜


今年のGWは stey home と決まってから
もぅ1つ決めていたことは
旦那くんとお金・今後のことについて
話し合うこと

GWに前触れで旦那くんと話していたので
予想はしていたけど。。。

本日改めてゆっくりと話し合い

気持ちがどよ~んダウン

結婚8年目

当初の頃よりは
お互いに変わってきた
お互いに話を聞けるようになった
変化しつつはある


どよ~んダウン


今日はお昼・夕飯が作れず

昔、昔
母が父と喧嘩したり
私達、子供たちが、母の思い通りにならず
たまに母が「どよ~んダウン」とすると
家事がストップしてたあせる

それが嫌で嫌で
心の中で
「そんなことぐらいで落ち込まないでよイラッ
それでもご飯ぐらは作ってよイラッ
まったくめどくさい母親ドンッ

と思ってたけど
まんま私になったえー?

そんなことを思い出した

でも、LINEで友達に泣きついて
励ましてもらい嬉しかった音譜

昔なら1人で悩んで
ただただ旦那くんを攻めて
また自分がモヤモヤして終わってたあせる

今日はノートに書き出してみた📓
書いたのは破いて捨てた📓

GW、あと1日クラッカー

良いも悪いも流れていく

流れを感じる今年のGW