ホロリ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、生活リズムも気持ちも

程よく流れていたので

 

あまり深く悩んではいなかったけど

 

今日、ある人に会いに行ったら

その人の空気が穏やかで優しくて

その空気だけでなぜだか涙が出そうになってこらえた

 

ちょっとだけ話しただけなのに

あっという間に状況をわかってくれて

久しぶりホロリホロリと泣けてきた・・・ぐすん

 

もぅ大丈夫と思っていたことだったけど

共通している人と出会えて

すっごく安心できて

 

そしたらすっごくお腹が空いた(笑)音譜

 

どっちを選んでも後悔もするし幸せも感じるラブラブ

 

今、思うこととを気持ちが済むまで進んでみよう

 

その先はその先で考えよう

 

この数年間、いろんな気持ちを抱えて頑張ってたなぁ~

よしよしヾ(・ω・`)

 

と自分に言えた

ホッコリできた時間でしたクラッカー