パズル | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

友達とフラッとイトーヨーカドーに行ったら

パズルがセールになっていて

久しぶりにすっごくパズルがしたくなり衝動買い音譜

 

帰ってから

夕飯も作らずトイレも我慢して(笑)

4時間で仕上げました~アップ

 

すっごく楽しかった

 

クリスチャン・ラッセンさんのイルカの絵が好きで

昔昔、絵葉書を買って

部屋に飾っていたのを思い出した

 

すっかり忘れてたけど

このパズルで

ラッセンさんのイルカに再会できて

嬉しい気持ちになったなニコニコ

 

久しぶりに静かな静かだけど

すっごくワクワクしたな音譜

 

セールが明日までで

また買いに行きたくなってしまいそうひらめき電球