最近 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、仕事を始めて、いろんな流れがゆるりと良い感じだったのに

数日前にちょっとしたザワザワがありモヤモヤ・・・

 

そのモヤモヤから旦那くんのムカつくことが

私の中からあぶり出されてしまい

旦那くんに八つ当たり中・・・

 

でも、でも、

そのモヤモヤやザワザワの感情は

昔からもっている感情と両親へしてきた私の態度・・・

 

感じたくないし、もうこんな態度はしたくない!

と思いながらも

ずっと慣れしたんだ感情と態度で

意識のずっとずっと下に

ここに戻るときっと安心する自分がいるんだなーーー

嫌だーーーーーーと思いながらも・・・

 

と、思いながら

初めてじんんさんのポットキャスト聞きながら

今日は夕飯を作り

 

で、じんさんのトークを聞きながら

あーーーーー私、

両親を旦那君に変えて

まだ「許せな~い!私が寂しいのをわかって~!」のを

まだやってるんだなぁーーーーーーと思った。。。

 

あ~あ。。。。。

 

この間食べた苺のクリームブリュルレのかき氷🍧


 

嵐にしやがれでも紹介されたかき氷で

2時間待ちのかき氷星


 ケーキぽいかき氷で美味しかったラブ