アトピー | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

去年からずっと肌の調子がよかったのに

4か月ぐらい前から手に出て・・・

そして顔にも出て顔が2倍に腫れ上がった・・・えーん

 

で、今はそこからだいぶ落ち着いたけど

手のアトピーはなかなかスッキリと良くならずあせる

 

アトピーが出ると家事の水仕事が大変だし

顔に出ると身体もすっごくダルくて

ショックでイライラして

何で私は他の人と違う体なんだろはてなマーク

 

何が悪いだろーーーはてなマーク

どうしたら治るんだろーーーはてなマーク

に思考が持っていかれてしまうけど

 

外にも出たくなくなるけど

 

今年は、顔に出てる時は

職業訓練校でPCを習っていたから休めず

マスクして学校に行ったカゼ

 

クラスの皆に

「顔が2倍に腫れちゃって~」って話して

両手にはサポートしてちょっと目立つけど

「アトピーでサポーターしてて」と話した

 

でも、皆、優しくて

私が気にすることなく

普通でいてくれた音譜

 

今の新しい職場でも

両手にサポーターして

しょっぱなから変な人って思われないか

 

しょっぱなから

「私、アトピーなんです」って言いたくないな~

でもサポーターしたいしな~と思い

私の身体が優先!!と思い

サポーターして仕事をすることにした

 

で、聞かれたのは1人だけで

しかも「へ~」だけで終わったアップ

 

自分が思っているより

誰も気にしてなかった(笑)

 

それがわかって

アトピーも私の一部

辛い時もあるけど

なんでーーーーーあせる

どうしたらいいーーーーーだろはてなマークと思う時もまだあるけど

アトピーが出てもいいよーって

自分の身体に許可しながら

上手に付き合っていきながら生きていこうクラッカーニコ

 

GWに行った竹の中
真っ直ぐな道で空気が気持ち良かったなニコニコ