夕張メロン | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

北海道ののおばあちゃんが夕張メロンを送ってくれた~ラブ

 

どど~~~~~ん!!


 

この夕張メロン

おばあちゃんのその時のご都合によるので

毎年届くとは限らず

届いたらチョーluckyな年なのです音譜

 

でも、実は私、あまりメロンが好きじゃない・・・(笑)ショック

一口食べれば、それで十分満足ベル

 

なので今日は友達に来てもらい

夕張メロンの贅沢食べラブ

 

まずは半分にして

スプーンでそのままのメロンを堪能音譜

(私と友達で半分を2人でパクパク星星)


 

そして第2弾は北海道の観光地では

たまに見かける「メロンソフト」を家で再現することにソフトクリーム


 

スーパーでソフトクリームのコーンなしをgetして

少し食べたメロンにそのソフトを乗っける音譜


 

今日は暑かったから

これが最高に美味しかった~ラブ

 

旦那くんはここにさらにウィスキーを足して

ソフトメロンウィスキーの出来上がりで

とっても幸せな笑顔で食べとりましたニコ


この1か月ぐらい

久しぶりにアトピーが悪化したりして

ちょっとぐったりの日もあったけど

最近、やっと快復してきて

快気祝い!?(笑)というぐらいの

ナイスなタイミングで届いて

 

友達も喜んでくれて

いっぱい喋り楽しい休日でした~音譜

 

ランチはたこ焼き


 

今回はソース&マヨと

大根おろし&大場&ポン酢も

用意して2種類でたこ焼きを堪能割り箸

大根おろし&大場&ポン酢は

おかずぽい感じでさっぱりと

たこ焼きを食べれて思ったより美味しかった音譜