桜・千鳥ヶ淵 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

先週は千鳥ヶ淵に行ってきました~桜




 

着物でお花見をしてる方もチラホラいて

「あ~久ぶりに着物着たいなぁ~音譜

と思っていたら

 

なんと引き寄せが~~~~~ラブラブ

 

国立劇場の前に行って見たら

舞台用の着物を着せてくれ

桜の前で写真を撮ってくれるイベントをしていて

しかも~~~~~~~~~

無料で~~~~~~~~~ドキドキ

 

というでパチリと撮ってもらいましたニコニコ



 

着物はとても綺麗な色で思ったより重たかった

 

舞台用の着物を着れるなんて

しかも国立劇場のだから

きっと相当良い衣装だと思うから

すんごくラッキークラッカー

 

外人さんもいてきっと日本の良い思い出ですねほっこり


桜の蜜を食べにきていた蜂にも遭遇🐝



桜の蜜ってどんか味なんだろはてなマーク

 

そこから更にテクテク歩いて

千鳥ヶ淵といえば有名なボートは

すんごい行列でしたびっくり



 

こちらは近所の公園でのお花見桜



 

今年は3回もお花見行けて幸せ~ラブ