晴れる屋お花見会 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昨日の昼間に急に

まゆっちから「明日お花見するよ~桜

とラインが入って

急遽、今日お花見に音譜

こういう急遽のお誘いって嬉しいんだよね音譜



 

5年前に今の家に引っ越してきて

実家とすご~く離れているわけではないけど

近所に友達がいなくて

寂しく感じた時期もあったけど

 

今はこうして

自転車で行ける範囲に

まゆっちを軸に

楽しいイベントにいっぱい声を

かけてくれる晴れる屋メンバーが近くにいてくれて

すっごく心強いラブ



 

で、今日ルンルンで自転車で行ってみたら・・・

 

まゆっちが・・・まゆっちが・・・

テントで爆寝してる~~~~~~~~~~~~~~zzz

しかもね、スカート履いてたの・・・笑

こういう飾らない姿をそのまま見せてくれるのが

まゆっちの最高の魅力ラブラブ



 

2人でテントでゴロゴロして

たっぷり喋りつくした頃に

あやちゃんが合流音譜

 

3人揃ったところで

まゆっちが用意してくれた

ガスコンロでフライパンピザ🍕を焼きて食べる食べる






 

お花見=お弁当・サンドイッチ

のイメージが強かったけど

「フライパンピザも出来るクラッカー」というマイ常識をぶっ壊してもらいましたクラッカー

ピザの生地はまゆっちのお手製音譜



 

しかもしかもチーズフォンデュも~~~~~!!

フライパンでチーズフォンデュが出来るって

目から鱗もの~ガーン



 

あやちゃんはコーヒーとデザートをたくさん持ってきてくれ

食べては笑い・笑い・笑い・・・




 

青空の下で笑うって最高の幸せ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ