タイ古式&リフレ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

再来週からちょっと新しい生活が始まるので

その前に心身ともにリフレッシュしたく

 

ずっと受けたくて迷っていた

晴れる屋1期キラキラゆみさんの出張リラクゼーションを

「今でしょ~!!」と思い

昨日、施術をしてもらいました~音譜

 

場所は自宅に来てもらったので

自分でどの場所でどんな感じで施術をしてもらうか

準備をするのが凄く楽しかった~アップ

 

今までいくつかマッサージ・エステを受けてきて

あまりに痛いのは後で反動がくるので

もぅあまり痛いのが嫌で・・・

タイ古式は初めてだったからどうかなはてなマークと思っていたけど

事前に「痛い過ぎるのは苦手で・・・」と

伝えさせてもらっていたから

ゆみさんが丁寧に「痛いはてなマーク」と聞きながら

施術してくれ加減してくたので嬉しかった~きらきら

 

施術中はずっとお喋りが楽しくて

ゆみさんの声のトーンと

柔らかな話し方がとても話しやすくて

あっという間の120分でしたニコ

 

肌に触れることをお願いする時は

私はできる限り「本当にこの仕事が好きです~ハート

が溢れている方にしかお願いしないようにしていて

 

ゆみさんがこのお仕事が

本当に好きなんだなぁ~というのも伝わってきて

施術を受けたり、お話をしながら

とても心地良い時間が過ごせましたハート

 

施術後は頭がスッキリして

そしたらポコポコ気付きも出てきて・・・おんぷ。

 

夜はぐっすり眠れて・・・zzz

 

久しぶりに自分の体にたっぷり愛情を注いだ時間でした~ラブ

 

かなりお勧めですぅはーと