年賀状 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

初めて2等が当たった~クラッカー

嬉しいよ~爆笑

何を頼むか楽しみ音譜

私、意外とくじ運が良いかも!?

10年ぐらい前に地元の商店街のくじで
1等の「北海道旅行」を当てて

札幌雪まつり・冬の旭川動物園を
楽しんだことがあるおねがい

それまで「くじなんとど~せ当たらない」と
期待してなかったけど
とりあえず応募ビックリマーク癖がついた

今回も「最近、運気が下がりぎみだから
ど~せ当たらない」
と思いっきり心で叫んでた(笑)あせる
(ただ今、絶賛拗ね子中…笑い泣き)

そしたらまさかの2等ラブ

何事も期待しない

がほど良いのかもねほっこり

でも「ど~せダメ」の思考癖は止めていこうっとビックリマーク