迷子 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ただ今、気持ちの迷子中ショボーン

お金・時間・人間関係の損が怖くて
なかなか決められず
結果的に大損をすることもあった

なので「決める」を意識て
先週はあれこれ決断して連絡したら…
したら…したら…
その後悔をする出来ごとが~~~
ダブルスでやってきた~~~えーん

まぁ仕方ないビックリマーク

それもこれも私が決めたことビックリマーク

きっともっと良い結果になるような
出来ごとの前触れのはず笑い泣き

なんとかなるビックリマーク

今までの自分の生きて方にも
イヤ気がさしたあせる

自分のダメさに呆れるあせる

とりあえず明日はふっこ
代々木公園のイベントに行って
久しぶりの大空を満喫して
また日々を先ずは目の前の日々を
生きていこうDASH!

何度も何度も失敗しても落ちても
とりあえず寝て・ご飯食べよー

もっと楽観的でドーーーンと
構えてる奥様・女性になりたかったけど
悲観的でドヨーーーンとしてしまう
奥様・女性の私も私が可愛がろ~笑い泣き