誕生日 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昨日は誕生日でした誕生日

 

家の装飾を考えるのが苦手な私・・・

 

去年、またみんからクリスマスの装飾は

壁に貼り付けると簡単にできるよ~サンタツリー

と聞いて今年はちょっぴりチャレンジきらきら

 

ちょー簡単にリビングの雰囲気が変わり

とっても良かったですうへ

 

 

 
 
 

 

 

今年の誕生日は旦那さんが豪華ランチを作ってくれたので

記録に残しておきたくてblogにアップ上がる

 

ローストビーフ・デミグラシチューのハンバーグ・グラタン

 

 

 

これを食べ終わった後に

 

ゴルゴンゾーラパスタカルボナーラ

 

 

 

ぼりゅ~み~ランチでとっても美味しかったペロリランチ

 

久しぶり、昼間にシャンパンも飲んで

少しなのにしっかりほろ酔いなり良い気分シャンパン

 

ケーキは写真を撮り忘れたけど

プレートはクリスマスではなく誕生日に変更した

ホールケーキをちゃんと用意してくれていて

2人でフォークを持って

切り分けず大人食べしましたカップケーキ

 

結婚した時に

サプライズプレゼントはしない!

と言っていたのに

結婚7年目。。。

今年は初めてサプライズプレゼントで

ピアスを用意してくれていて

本当にびっくりええ!!!!

 

 

 

1人でアクセサリーを買いに行くタイプではないので

どんな感じで買いに行ってくれたのか?

想像したら嬉しかったな~キラッ

 

 

ランチを作ってくれている間は

私は大掃除の部屋のワックス掛け掃除

 

この3連休は模様替えを大掃除!

それも楽しくておんぷ

 

こうして

お家で掃除をしながら

手作りランチを待つことに

こんな大きな嬉しさを感じるなんて

全く想像してなくて

とても嬉しく感じた誕生日でした~あはあは