生活習慣の見直し | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昔から早寝早起きが
ちょーーーーー苦手汗汗汗汗汗汗

でも妊活で早寝早起きは
ちょー重要

それを知ってたけど
ズルズル実行できずにいたけど

どぅにもこにも
妊活の基礎の部分の数字とか
もろもろ良くならないダウンダウンダウンダウンダウン

いろいろあり落ち込み
もぅやるしかなーーーいビックリマーク

言い訳してばかりじゃいられなくなり
気持ちを切り替え
生活を切る変えることに

2週間ぐらい前から
9時就寝を目指してますあひる

平日は旦那っちが
9時過ぎに帰ってくるので

9時30分や10時頃になっちゃうけど

前より早めに寝るようにしたら

最近、昼間の時間が充実してきた感じキラキラ

疲れずらくなって
気持ちの切り替えも早くできるようになってきて良い感じキラキラ

あれだけ
「私は早寝早起きはできない」と
思い込んでたけど
やってみたら「できたおねがい

また一つ思い込みが外れたチョキ


この間担々麺を作ってみたら
美味しくできた~ニコちゃん