新入りちゃん | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

この間はちょー久しぶりの乗馬へ馬

この日は去年の秋に
乗馬クラブに仲間入りした
ルーラーちゃんLOVE

まだ4才あひる

細身のお馬ちゃん


去年の前半は
競馬に出たけど
ぶっちぎりのビーリーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

だったらしく
3度出馬したけど首になり
その後転々として
この乗馬クラブの仲間入りあひる

でも、この乗馬クラブなら
とても大切にしてもらえて
可愛がってもらえるので
競馬でビーリーになれて良かったねウインク

と、私は密かに思う口笛

冬は寒いので
薄目の上着

厚めの上着
とお手入れ後に2枚着せてあげますキラキラ


しかも上着に
1頭1頭のお手製の名前入り


ルーラーちゃんも
皆に可愛がられて
すくすく育ってねラブ

やっぱり乗馬は楽しいラブ馬