お弁当 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

高校生の頃に
母が作ってくれるお弁当が
茶色ばかりで
水ぽくてベチャベチャしてて

友達にも何となく笑われたこともあり

母に「こんなお弁当嫌だ~お弁当怒り
と言ってたら
作ってくれなくなり
自分でお弁当を作るようになった

そこから益々お弁当への
コンプレックスが
強くなって

自分で自分のお弁当を作って
惨めな気持ちになったあせる

結婚してから
旦那っちの希望で
ほぼ毎日、お弁当を作るようになったお弁当

それが最近
自分用にもお弁当を作る機会があって
何度か作っていくうち

自分用にも作る日は
自分が好きな物を特に意識して
お弁当を作っていたら

自分を自分で大切にしている感じが出てきたキラキラ

彩り綺麗に詰めれなくて
味付けも失敗する時もあるけど

もぅそれも私ニコちゃん