””◆ 【急募】晴れる屋【美〜トレ】〈妄想カフェ〉セカフザで夢を叶えよう!”” | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昨夜、急に旦那っちが

「競馬始めるね馬
と聞いてきた

私「お金がない不安から競馬したいのはてなマーク

旦那っち「違うよ。へそくりが欲しい。
                    (掛金)3000円からスタートして
                  敗けが続いたら止めるから」

と言うのでokしてみたよチュー

ポニー「旦那っち、本当に大丈夫かよーキョロキョロ
                俺は知らないよ・・・・


去年、私が乗馬を始めた時に
私が旦那っちに
「旦那っちは競馬でも始めたら~ニコニコ
と冗談で言ってたけど
いざ本当に言われると
ドキドキしちゃう~アセアセ

今度、デートで競馬場に行ってみるかなにやり馬

そんな楽しいーーーーー来年の妄想のコツを
yokoが教えてくれるらしいので
15日はとても楽しみですおんぷ

いつも楽しそうなyokoに
コツをいっぱい聞きたいなハート