ケーキ工場 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。


今日はウランおじぃちゃんに乗ってきました馬

あっかんべーびっくり

ウランおじぃちゃんには
随分、乗ってきたので
今日は安心感で騎乗ラブ

久しぶり駈け足の練習もさせてもらえ
1歩しか出せなかったけど
久しぶりの駈け足の感触に
嬉しかった~笑い泣き

帰りは乗馬クラブの近くにある
ケーキ工場に寄ってもらい
(乗馬クラブの送迎車で🚙)

ケーキを購入して
600円以上買うと

このスポンジがもれなく
頂けるということでGetしてきました✨

冷凍で売ってたから
一先ずは冷凍したので
休日のお楽しみにドキドキ

ケーキ工場なので
何種類かケーキの切れ端が売っていて
どれもこれも買いたくなっちゃったチュー

明日は「妄想カフェ」&「晴れる屋マルシェ」です音譜