今日のレッスン | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日の相方は

ムン太

今日はレッスンは
私は2番目に走っていて
前の馬のお尻の真後ろに
ムン太がぴったりくっついて走って

前の馬のお尻に噛みつくんじゃないかと
私はかなりヒヤヒヤ滝汗

そのムン太をセーブして
コントロールしながら走らせなきゃいけないのに
スランプ中の私は
最近、うまくコントロールできない…滝汗

なので、さらにムン太に暴走され
列を乱しまくり
あっちいったり、こっちいったり…滝汗

さらに私はヒヤヒヤ…滝汗

先生に「自分に負けるな~ビックリマーク
と激が飛ぶも
負けまくりな私…笑い泣き

ということで
後半のレッスンは
馬の上で寝そべって
背中を伸ばす馬・・・・

となり馬の上で寝てましたzzz

今日は天気も良くて
馬の上は
すんごく気持ち良かったです音譜

て、これじゃヤバイのよ

大会にでまくる
乗馬クラブだったら
私、たぶん破門されてると思うじゅる・・

今のクラブは
先生達が根気よくレッスンに
向き合ってくれるので
すごく大好き~ハート

趣味なのにこんな怖い思いして
自分に合わない趣味を
また選んじゃったなー笑い泣き

って、クラブの先輩に話したら

「でも馬が好きでしょはてなマーク
   好きならそれで良いのよキラキラ

と励ましてくれましたおんぷ

先生達も
「私もかなり劣等生だったから~」
と言って励ましてくれるおんぷ

めっちゃ嬉しかった笑い泣きドキドキ

今までだと
ここで諦めてたと思うけど

馬の足音
馬の鳴き声
馬の匂い

も大好きラブラブ

同じレッスンで一緒になる人には
今、迷惑かけまくりだけど

自分の大好きな気持ちを大切にして
このスランプを乗り越えたーい上げ上げむっ

去年のスランプの時は
かなり特別にムタ太の
裸馬に乗せてもらったドキドキ
鞍を着けず
そのまんま馬に股がるのは
馬の体温が直接感じられ
凄い感動ですラブ



先生が馬育て中キラキラ